制作までの流れ
1. 申込条件の確認
原則として以下の申込条件でのご注文受付となります。申込の前に必ずご確認下さい。
- 当サイトから見積りの申込(無料)をしていただき、合意の上、ご注文の確定となります
- ファイルデータ(版下)をお持ちの方のみとさせていただきます
- ご用意いただくファイルデータは弊社の指定する形式でお願いいたします
- 見積書はFAXでの送付となります(※ Eメールでの送付は行っておりません)
- 制作は注文料金をお支払いいただいてからとなります
2. 当サイトから見積り申込
当ホームページの見積り申込フォームよりお申込み下さい。申込フォームは大型インクジェット出力、カッティングシートそれぞれ異なります。必要事項をご入力いただき送信をして下さい。また、見積り申込の前に参考料金表も必ずご確認下さい。
3. ファイルデータの送付
見積り申込をいただいてから、速やかに「確認メール」をお客様宛にお送りいたします。その確認メールに記載されているメールアドレス、または郵送にてデータの送付をお願いいたします。ご送付いただくファイルデータは下記の形式でお願いいたします。
- Adobe社イラストレーターCS4以下および、フォトショップ6.0以下で製作したもの
- 出力サイズ原寸でデータを作成して下さい
- フォントは必ずアウトラインをとって下さい
- トリムマークでトンボをつけて下さい
- 画像モードは必ずCMYKにして下さい
- 画像の配置は埋め込みではなく、必ずEPS形式でリンクを配置して下さい
- 画像の推奨解像度は300~350dpiです
4. 見積書の送付→注文金額の確定
見積書はFAXでの送付となります(※ Eメールでの送付は行っておりません)。お申込み内容とファイルデータの確認をさせていただき、お客様宛てに見積書の送付をさせていただきます。その後、お客様の同意の上、ご注文の確定となります。この時、配送料金の見積りもさせていただきます。
5. 料金のお支払い
制作は注文料金をお支払いいただいてから行います。ご注文の確定後、1週間以内に当社指定の銀行口座にお振込下さい。1週間を過ぎますと、ご注文をキャンセルとさせていただきます。やむを得ず、お支払いが遅くなる場合には、事前にお電話かメールにてお知らせ下さい。別途対応をさせていただきます。
6. 制作→商品の発送
お振込の確認後、制作に入ります。制作完了後、メールにてお知らせし、商品の発送となります。大きさ・形状に合わせ商品を梱包し、当社指定の配送業者にて商品の発送となります。